お金、投資、不動産投資、様々なテーマでセミナーを開催中

資産運用を始める前に。お金について、もっと「考える、きっかけ」を。
お金のことを知ると、あなたの人生はもっと豊かに自由になれる。
INVALANCEは「学び、発見し、実行する」新しい資産運用のサービスを提供しています。

日時 2021年7月15日〜2021年8月15日  
会場
151-0053 東京都 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー17階
参加費
定員
対象
主催 株式会社インヴァランス
共催
協賛
内容 お金について学ぶ
・新時代のマネーリテラシー】今日からお金について考えよう!

投資について学ぶ
・【新時代のマネーリテラシー】次は、お金を増やすことを考えよう!
・【新時代のマネーリテラシー】意外と知らない人気の投資3つを比較!

不動産投資について学ぶ
・基礎からわかる”不動産投資” メリット編
・基礎からわかる”不動産投資” リスク編
・【2021年版】不動産市場の見通し
・【2021年版】実例から見る融資環境

★セミナー参加に関して注意事項
オンラインセミナー、来場型セミナーの注意事項は下記になります。

1,お申し込みの際の電話番号は携帯電話・スマートフォンの番号のご入力をお願いいたします。
2,当セミナーは、一般の方を対象に開催しています。同業者と判明した際はご退出いただきます。
3,録音、録画、撮影などはご遠慮いたします。
4,セミナー講師は、都合により変更になる場合がございます。

来場型セミナー注意事項
来場型セミナー開催にあたっては、下記の対策を講じています。

1,感染予防のために、講師・スタッフ全員がマスク着用で対応します。
2,ソーシャルディスタンス確保の観点から、参加者と講師、参加者間の距離も十分確保できる配置にしています。
3,会場内の換気が十分行われるよう、出入口ドアを常時開放とし、室内温度の状況を見ながら空調運転を行っています。
4,セミナーで使用した備品については、終了時に消毒をいたします。
5,消毒液は会場に常備しています。

来場型セミナーに参加される皆様にお願い

<お客様のご受講判断について>
1,セミナーに参加される前にご自身の体調管理にお努めください。
2,発熱など、風邪の症状が発症した場合、ならびに新型コロナウイルス(COVID-19)感染症罹患の疑い、または濃厚接触者に該当する場合、感染症拡大防止の観点から、来場型セミナーへの参加はお控えください。
3,検温の結果37.5度以上の熱がある場合には、来場型セミナーへのご入場をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

<ご受講当日について>
1,体調のすぐれない方、疾患のある方はご来場をお控えください
2,ご入場は必ずマスク着用にてお願いいたします
3,受付時、検温させていただきます。
4,受付時、アルコール消毒をお願いいたします。
5,セミナー参加中、体調が悪くなった場合には、無理をせず、講師またはスタッフにお申し出ください。
6.状況により、セミナーの中断または開催中止が生じますことをご了承ください。
※受付時の検温結果にて37.5度以上のお客様、検温を拒否されるお客様、マスク未着用のお客様はご入場をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

オンラインセミナー注意事項
1,お申し込みフォームより申し込み
2,オンラインセミナー開催当日の1時間前に、お申し込み時に入力頂いたメールアドレスにオンラインセミナーの参加方法と視聴に必要なURLをメールでお送りいたします。
3,参加方法にそってメールで受信した視聴に必要なURLにアクセスして視聴
4,視聴後にアンケートの回答

※オンラインセミナーはZoomにて配信いたします。
※視聴用URLはご予約をいただいた方のみご利用ください。ご予約をされていない方が視聴された場合はご退出いただきます。
※スマートフォン、PC、タブレットから視聴可能です。
※オンラインセミナーご視聴に関わる通信費はお客様のご負担となります。
備考

千見寺拓実

株式会社インヴァランス
出身:長野県 松本市 
最終学歴:静岡大学卒業
趣味:スキューバダイビング・バスケットボール

2017年 株式会社インヴァランス入社
アセットコンサルティング部 所属
宅地建物取引主任士
自社メディア【moneliy(マネリー )】記事監修

丸一祐一郎

株式会社インヴァランス
資産形成の提案は累計で2,500人を超える経歴を持つコンサルタント。
不動産投資におけるセミナーにおいては、コンサルタント視点ではなくお客様視点で分かりやすく講義を行うことを心がけセミナー受講者から「分かりやすい」と好評を博している。
不動産投資コンサルタント歴13年

田上加奈子

株式会社インヴァランス
人生で大切な日のうちの1日である結婚式を年間で100件以上プロデュースしてきた経験を持つ。
元ブライダルコンサルタントの経歴から、「女性だからこそ結婚や出産などのライフイベントも見据えた資産運用を」をモットーに、女性のためのライフプランと照らし合わせた不動産投資の提案に定評がある。
お客様に寄り添った資産形成は、まるで自分の人生を照らし合わせたかのようで直感的に感じられるとお客様から評判を得ている。
元ブライダルコンサルタントの経歴を持つ、多方面からのコンサルティングが可能なコンサルタント。

お問合わせ

株式会社インヴァランスイベント事務局
03-5302-7177
secretariat@invalance.co.jp